令和8年度第1回副会長・事務局員会が、6月18日(木)10:00から東区民センター2階大ホールで行われました。当日は60名を超える参加者があり、8グループに分かれて今年度のPTA活動について情報交流を行いました。60分間の交流もあっと言う間に過ぎ、「他校の様子がわかり、参加してよかった。」「温かい雰囲気で安心して参加できた。」などの感想が寄せられました。会の中では、今年度の幹事3名と役員選考委員2名の選出も行われました。快く受けてくださった5名の皆様に感謝いたします。今年度も皆様の協力のもと、副会長・事務局員会の活動を進めてまいりましょう。