R5 親子ふれあい事業

令和5年度の親子ふれあい事業は、

「楽しく学ぼうSDGs ☆in えこりん村☆」を企画しました。

7月29日(土)と8月2日(水)は両日ともにお天気に恵まれました(気温が高くなりすぎましたが…)。

オリエンテーション、羊毛フエルトを使ったペーパーウエイトづくりを体験したあとは、皆さん汗だくになりながら、自然いっぱいのえこりん村を散策していました。暑くても皆さん笑顔がとても素敵でした☆

 

ご参加くださった皆さん、そして、たくさんのご協力をいただいたえこりん村のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

7月29日(土)

8月2日(水)


 

☆ご参加いただいたみなさまへ☆

 

「えこりん村 SDGsクイズラリー」の解答です。

  (クリックすると拡大表示します)

 いくつ正解できたかな?